【レビュー】マニラの日本語学校を訪問しました。

チョー

こんにちは、こちらの記事では実際にフィリピンを訪れたり、

海外人材のについて書いています。

是非、気になる方は一読お願いします!

それでは人材関連事業に関する報告をしていきます。


【レビュー】マニラの日本語学校を訪問しました。

前回、日本語学校の開校式を行いましたが、本日はその続きになります。

フィリピン報告続きです

前回の記事

フィリピンの日本語学校が開校しました!

学校周辺の様子

マニラ首都圏の一つ

パサイ市の目抜き通り

↓↓↓

EDSAstreet(=エズサ通り)

↓↓↓

駅を中心に

四方に車が入り乱れる交差点の一角

↓↓↓

日本語学校のエクステリア

商業ビルのエンパイアセンター内にあります

↓↓↓

われらが「SEIYU日本語学校」です

↓↓↓

近隣は生活の雑踏がひしめいてます

↓↓↓

学校の様子

おや

ぞろぞろとエスカレーターに乗る当校の学生さんたち

SEIYUのロゴの入ったポロシャツを着ています

↓↓↓

ビル内4階にあります

↓↓↓

TORCH改め

「SEIYU日本語学校」のエントランス

↓↓↓

カッティングシートが貼られた完成状態を見るのは初めてでしたので

感慨もひとしお

すっかり見違えりましたね

↓↓↓

受付

↓↓↓

バックヤードの事務所

↓↓↓

スタッフの皆さんの紹介ボード

↓↓↓

さっそく

授業風景を見学

↓↓↓

学生たちは

およそ3ヶ月間

朝9時から18時まで毎日授業を受けます

けっこうハードですね

↓↓↓

合間にちょっと中を覗いてご挨拶

↓↓↓

生徒さんの様子

皆さん笑顔が素敵で楽しそう

↓↓↓

さらに隣も

↓↓↓

その隣も教室が完備しておりますが

まだ学生がおりませんで…

↓↓↓

まだまだこれからですね

こちらは会議室

↓↓↓

備品置き場

↓↓↓

応接室

↓↓↓

僕のIDカードも出来上がりました

↓↓↓

いやあ

特定技能の方も徐々に概要が定まってきてまして

日本での採用先を広く募集する段取りが

ようやく整ってきましたね

さあ

これから僕らも本腰入れて頑張らないといけませんね

というわけで

マニラのSEIYU日本語学校に

乞うご期待です

↓↓↓

fi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です